リンク

外部リンク 外部リンク

率川神社
奈良市最古の神社で、大神神社の摂社でもある「率川神社」のホームページ。6月17日の「三枝祭」(別名 ゆりまつり)は、奈良を代表するお祭りの一つでもある。
合同会社 高宮
大神神社での披露宴などをマネージメントしている合同会社 高宮のホームページです。大神神社の境内施設「三輪山会館」(令和元年11月竣工)での直会・披露宴・内祝会食については、合同会社高宮が当神社の意向を受けマネージメントしております。 大神神社での披露宴などをお考えの方は、是非こちらをご覧ください。
大美和青年会
大神神社の氏子青年会「大美和青年会」のホームページ。お祭りのお手伝いをはじめ、年間を通じて、さまざまな形で熱心に活動。18才~50才までの方なら、誰でも参加可能。
大和七福八宝めぐり
「大和七福八宝めぐり」とは、大和の七福神と大和信仰の原点である三輪山を参り、八つの福宝をいただくおめでた詣りのこと。めぐっていただく各社寺をご紹介。
神仏霊場会
近畿地区を中心とする150余の社寺が参加する「神仏霊場会」のホームページ。大神神社は「奈良県 8番」。
大和国一之宮 三輪明神 大神神社
〒633-8538 奈良県桜井市三輪1422
TEL 0744-42-6633 FAX 0744-42-0381
このホームページに使用の写真・図版は著作権があり無断転用、転載はできません。